2009年5月9日。
あの子供の言っていた「満月」の夜だ。

>深夜0時。
今日はタルタロスの探索もなく、既に眠りについていた。

>……。

>危険を感じ、慌てて飛び起きた。
しかし、いたって平和で静かな夜。

>…どうやら、何かにうなされていたようだ。



Event3『Piece of Dream 1』は、夢イベントの第1部です。

夢イベント
夢イベントとは、PCたちの持つ悩みを明らかにし、現実と、自分と向き合っていくためのイベントです。
満月の夜、もう一人の自分、悩みを抱えた自分の姿を夢に見ます。
それは幼き日のトラウマかもしれませんし、まだ過去とも呼べない日常の苦しみかもしれません。

補足
第1部、第2部、第3部の3段階に分けて、少しずつ悩みの内容を明らかにしていきます。
第1部では、夢に見ているという設定で、断片的に悩みの内容を見せていただきます。

★1人に1記事。形式、表現方法は自由です。
 ソロール以外にも、小説の形式、会話内容や台詞の断片、キーワードを羅列するのみ等も可能です。
 悩みに関するキーワード、人物、エピソード等…悩みの全貌を明らかにしない範囲でご自由にどうぞ。
★タイトルは「5月9日の夢」で統一してください。
★Event2を優先しつつ、期間内の活動をお願いします。

《活動形式 / 字数制限 / 使用掲示板 / 期間 》
形式自由 / なし / 学生寮 / 8月11〜22日