9月19日
>外は冷たい雨が降っている。
>台風の影響で月光祭は中止になってしまった。

>ラウンジ
>環が塞ぎ込んでいる。

>……。
>!
>環は突然立ち上がった!

「僕があんなに楽しみにしてたのに台風で中止とか空気詠み人知らずにもほどがあると思わない?」
「どうせ台風でみんな外にも行けないんだからサ、やるべきコトは1つでしょ!」

>……。
>……そっとしておけそうにない。

「緊急開催!フィーリングカップル!貴方の運命のお相手は?@巌戸台分寮」

>!!
>選択肢が現れた。

■ 参加する
■ 参加する

>…どうやら参加するしかなさそうだ。



>台風で暇を持て余した環の遊びに付き合うことになった。

「ルールは簡単!それぞれ配られた紙に気になる異性の名前を1人書くだけ!あ、もちろん理由もネ。
 好きな子に告白するワケじゃないし、強いて言うなら誰が好み?くらいのかるーいノリで、ぜんぜん身構えないでいいからサ!
 そんな悩むコトでもないじゃん?あ、それとも悩んじゃう理由があるとか?ま、こういうのは気軽に楽しんだモン勝ちでしょ?
 さっと書いてさっと出してね〜。目指せ!カップル成立〜!」

★1人1枚配られた紙に、異性の名前を必ず1人書きましょう。
★遊びの趣旨としては気になる子、となっておりますが、強いて言うならこの子、程度で構いません。
★今後のイベント等には全く関係なく、何かの意識調査でもありません。本当に単なる遊びです
★あくまでPC目線での遊びですので、本心とは別の答えを書いても構いませんし、理由も本音を書く必要はありません。
★ちなみにコメントは回収後、環によって発表されます。
★PCの感覚では5分程度でぱぱっと書かされた内容ですので、真剣に悩まず、PL様も2日間の中でお気軽にご提出ください。
選択肢は自分の名前を選び、選んだ相手の名前と理由はコメント欄にお願いします。

(記入例:夜長環) 
「美鶴センパイ! やっぱり顔とスタイルは大事だよネ。可愛い赤ちゃん欲しいじゃん?」
※選んだ方の名前の表記や、理由の書き方などはPCの個性に合わせてどうぞ。
 このくらい適当で構いません。本気でも構いません。